忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/10 (Fri) Comment(0)
この話を初めから → 赤い人魚と青い人形の話 1


既存のお話をこねくり回して新しい話を作ってみる試み、の結果できあがったのがこの話です。
伝えられるのはたぶんここの部分だけ。
真実は秘されるのが伝承の常ですね。

拍手[11回]

PR
2012/08/02 (Thu) Comment(0)
初めから → 赤い人魚と青い人形の話 1

忘れたこr(ry
女の子だって大切なものを守るために戦いますよ、と。

拍手[6回]

2012/07/10 (Tue) Comment(0)
初めから → 赤い人魚と青い人形の話 1


女の子を守る男の子は、いつだってヒーローです。

拍手[7回]

2012/06/25 (Mon) Comment(0)
初めから → 赤い人魚と青い人形の話 1

若干のCPレンリンです。
双子とかでないリンとレンは初めてです。
でもいとこです。名字出て来ないし、もっと離してもいい気があとからしました。

改めて弁解しますと、既存の話を元に新しい民話っぽいものを作る試みなので、ローレライをなんだと思っているんだ、というような何かはその、ええと、申し訳ありません……

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]