忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/05 (Fri) Comment(0)
プレイリストにあった曲を聞きながら、益体もないSSを書いてみようという試みの第1弾『zabadak』、第1曲は七さん(@774caprice)からお題をいただきまして「テールちゃんとスカーレットさんで」『満ち潮の夜』。
プレイリストは以下の通り。

『満ち潮の夜』:スカーレット・ブラックテール
『遠い音楽』
『二月の丘』
『五つの橋』
『休まない翼』
『私は羊』
『夏を見渡す部屋』
『同じ海の色』
『飛行夢(そら とぶ ゆめ)』
『人形たちの永い午睡』

ちょっと後出し的なのもあるのですけども、思い立った時にプレイリストに入っていた曲なので巡り合わせと思って。これで。
長めのスパンでだらだらと、のんびりコンプリートを目指したいと思っています。


拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]