忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[42]  [152]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/08/17 (Sat) Comment(0)
  アクアリウムの夜 *2019/8/17更新しました。
入り口が変わりました。
一連の薄暗いモジュネタです。
不定期に書き散らかしてます。
※ローレライさんが歩けない
※足舐めたりとか変態嗜好
※誰も恋人同士じゃないのにしてる


  赤い首輪の猫と黒い服の女の話
フォロワーのうるさん(@naganonakano04)が呟かれたネタから想像膨らませた話。
ローレライ×スカーレット風味でローレライとスカーレット
※死にネタ
※猫の死体描写ちょっとあり


2014/6/5追記
階層をいじりましたので、それぞれのページにブクマなどなさっていた方は見れなくなっているかもしれません。
上記のリンクからは繋がっているはずです。
リンクが開かなかった時は、一報いただけるととてもありがたいです。

拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]