忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/17 (Sun) Comment(0)
カイト誕はこけしでアイコン遊びをしているうちに過ぎました。
せっかくなので誰得こけしまとめ。


そして誰もいなくなった。


あと2/14は煮干しの日でした。
続きから狂気の煮干し祭(たかおかさんりすぺくと)

拍手[2回]

PR
2012/09/12 (Wed) Comment(0)
①印刷
 ですが、お使いのプリンターによってかなり違うので、参考になるのかどうなのか…!
 ちょっと自信がないですが、書いてみます。

②製本
 楽に製本をするために、秘密兵器(レア度★半分)をご紹介します。
IMG_4380s.jpg
ホチキスです。
このホチキスのちょっと変わってるところは、灰色部分が90度回るようにできてます。
このz…amazonでも買えますので、→ホチキス
何かのついでにでも…一つ。

拍手[2回]

2012/09/07 (Fri) Comment(0)
表紙は簡単です。
しかし作業を簡単にするためにご用意いただきたいものがあります。

IMG_0663.jpg
紙です。
お使いのプリンターに適した中で、枠とか柄のあるような紙をご用意ください。

私がよくお世話になっているのはパピアプラッツの
「パピア・デザイン用紙」というのです。
IMG_1717s.jpg
これの、「オータムローズ」を今回は使います。

拍手[1回]

2012/09/05 (Wed) Comment(0)
犬蓼のコピー本の作り方 1 原稿(本文)編
で巧く織り込めなかったり、すこんと忘れていた手順を追加です。
メインターゲットの某お方が同じバージョンと判明しましたので、以降、バージョン違いを気にしない感じの説明になるかもしれません。
違うバージョンで参考にしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]