忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/18 (Wed) Comment(1)
忘却心中と独奏歌の他は、ZABADAKとか聞いてました。

拍手[4回]

PR
2012/04/15 (Sun) Comment(0)
人形に対して、私はなんだか空想上の動物たちと同じような畏怖というか、違和感というか…なんだろ?身近でないような感覚を感じてます。
端的に言うとちょっと怖いです。
なので逆に、お話のモチーフとしては大好きです。

拍手[8回]

2012/04/15 (Sun) Comment(0)
自分でゲームしてないので声高には言えませんが零シリーズ大好きです。
お姉ちゃんの困った顔がたまらん。
怜さん今日も雨ですねハァハァ。
なので影響が皆無と言ったら嘘になりますというかちょっとちらちら考えてました。

メイコさんが怜さんの服着たらたまらんと思う。
メインの色が青なのがまた逆に。


拍手[6回]

2012/04/13 (Fri) Comment(0)
カイトが天然タラシ。を書きたかったです。まる。

拍手[6回]

2012/04/13 (Fri) Comment(0)
ついったで流れていた話題に食いついて、忘れ去られた頃にアウトプット。
DIVAモジュ スミレ×ローレライです。一応それぞれのテーマ曲を織り込んだ…つもりがメインテーマ忘却心中です。
いっぱい独奏歌聞いてたのに…ウッ
15話分ほど続きます。

追記:申し訳ないです。注意を忘れてました。

注意
※メイコが比喩でなく人魚。
尻尾が魚で水の中住まいです。

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]