忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [169]  [116]  [115]  [114
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/08 (Fri) Comment(0)
予定通りにはいきませんでしたが、皆様のお陰をもちましてどうにか完結、ということで『カンタレラ』の目次をおりたたみの中にしまいました。
カンタレラにつきましてはもう少しのお付き合いをお願いすることになるのですが、私の方でもう少し、明確にご報告できる形を作りたいと思っています。
よろしくお願いします。

そして拍手。
ありがとうございます。
なんだか…ふと気付くとずっと前の投稿のものにも入れていただいていて、もう…もう…
本当にありがとうございます。

以下から拍手メッセお返事です。

   蜜柑 様
読了ありがとうございます。
どうにか終わりまで書ききることができました。
読んでくださっていた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!


   なもなき通りすがり 様
いたしました、完結!この終わりをお届けすることができて、本当に良かったです。
ひやひやしていただけたのが、書き手といたしましては実は結構嬉しいです。
長いものを書く時に、やはりただ冗長になっているのではないか、はとても気になっていたところでした。
ルカについては、メインのところでとても割を食っていたので、今作で幸せになってもらいたいナンバー1です。私にも。
メイコは…カイトが幸せにしなかったら、次は私がぶん殴る予定なので、さすがにもう失敗しないでしょう。任せた、カイト。
ほんとに長々しい話で、中断したりしてしまって、それでも読んでいただいて、本当にありがとうございました。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]