忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/28 (Fri) Comment(0)
サークル名:移動書架
参加:1/6 COMIC CITY 大阪:6号館Dゾーン り59a


既刊:カンタレラ
既刊:てんやわんや!
既刊:カンタレラ序説


新刊:春の花と手紙の話
hana-hyousiS.jpg

   A5オフセット、40ページ
   カイト×メイコ
   診断メーカーに設定を託しつつ、ホワイトブレザー×大正浪漫
   (こっそりスミレ×ローレライ)





続きからサンプルです。

拍手[5回]

PR
2012/12/14 (Fri) Comment(0)
たくさん拍手いただいていてうれしいです。ありがとうございます。
その割にいつもいつもお返事が遅くて申し訳ないです。
お言葉までいただいてしまうと嬉しくて、大分挙動不審になってしまうので、クールダウンに間を開けようとするとこの有り様です。本当に申し訳ない…
頂いたお言葉は励みにしてます。
いつもいつもありがとうございます。

続きからお返事です。

拍手[0回]

2012/11/05 (Mon) Comment(0)
フォロワーのあおいさんに大変感化されたネタとなっております。

注意
※一応モジュネタ 忍者×大正浪漫
※メイコがカイト以外と結婚する話です
※メイコのお相手は入り婿(本文に入らなかった裏設定)


拍手[5回]

2012/10/17 (Wed) Comment(0)
こちらでのお礼が遅くなり申し訳ありません。
CCSとカイメイプチ、お疲れさまでした。
そしてスペースにお越し下さった沢山の方々、ありがとうございました!

どれだけ盛況であったか、を報告するのは役目ではないと思うのですが、
たくさんの人がいて、そのたくさんの人がただいたのではなくて、カイメイを好きだというエネルギーを持ってそこにいたような気がして、そのうちの一人になれたことがすごく嬉しかったです。
すごく感化されました。
たくさんのカイメイスキーの皆様とで敢えて幸せでした。
改めまして主催様、素敵な場を作っていただいてありがとうございました!

拍手[1回]

2012/10/17 (Wed) Comment(0)
プチも終わりましたし、ということでコピ本の作り方は非公開にさせて頂きました。
何かの役に立っていたなら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。

拍手ありがとうございます。
すごく励みになっています。
続きからお返事です。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]