忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/22 (Fri) Comment(0)
『風邪を引いてしまった相手にりんごを剥いてあげる』『いぬ式ニンろま』を描きor書きましょう。
#kawaiiCP
https://t.co/3xILS2Rf8z

【登場人物】
カイト=VFニンジャ
メイコ=大正浪漫

リン=鏡音リン 浴衣スタイル
ルカ=巡音ルカ 浴衣スタイル

*『スノードームの朝』の面々。ホワブレ君が婿に来るしばらく前の話。
*本の内容には触れてないです。


拍手[1回]

PR
2016/01/18 (Mon) Comment(0)
『眠ってしまった相手の頬をつついている』『ニンろま』を描きor書きましょう。
#kawaiiCP
https://shindanmaker.com/62729

『スノードームの朝』の二人です。
ドームかいとくんは私が書くカイトさんたちの中で最もヘタレですね…
そんなかいとくんが眠っているとは言えめいこさんの頰っぺたつんつんするなんて…
とてもとても。
とてもとてもとても。



拍手[4回]

2015/08/19 (Wed) Comment(0)
濡れた浴衣姿で誘惑しているいぬ式オンザロレライを妄想してみよう。
http://shindanmaker.com/124702

と出ましたので妄想したのですが、浴衣を着せ損ねた上に誘惑しているつもりはローレライさんにはまるでありませんでした。



拍手[4回]

2015/02/22 (Sun) Comment(0)
*スカーレットさんとクラシックさん姉弟。
*テールちゃんとネコサイバーきょうだい。
*テールちゃんとネコサイバーはファンタジックな生き物。

大丈夫でしたら[読んでみる]からどうぞ。



拍手[2回]

2015/02/22 (Sun) Comment(0)
*スカーレットさんとクラシックさん姉弟。
*テールちゃんとネコサイバーきょうだい。
*ローレライさんとギルティくんは姉弟でアレな関係だけど今回はその話題は具体的にはない。
*テールちゃんとネコサイバーはファンタジックないきもの。

大丈夫でしたら[読んでみる]からどうぞ。



拍手[2回]

忍者ブログ [PR]