忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02 (Fri) Comment(0)
初出:Pixiv

書いた頃コーヒーにハマってました。

拍手[1回]

PR
2011/09/02 (Fri) Comment(0)
初出:Pixiv

めーちゃんの口癖が「ばかね」になりつつあるなと思いましたまる。

ピクシブの方には『キスシーンだけで物語を構成する』縛りの方を乗せてるので、こちらにはめーちゃんが油断して酔っぱらってる理由入りの方を。

拍手[4回]

2011/09/02 (Fri) Comment(0)
初出:Pixiv

初代前説屋さまの企画、通称キス祭に参加させていただきました。
うちのカイメイは恋人か夫婦か微妙なところです。
あんまりそうはっきりと意識してないです。
ただ大分前に見かけた、住宅街の中学校脇を腕を組んで歩く20代前半くらいの男女二人連れの彼女の方の鞄に『地域パトロール』という腕章がつけられてて、「あ、なんかそれ」と思った気持ちをベースにしてます。

拍手[3回]

2011/09/02 (Fri) Comment(0)
初出:Pixiv

ツイッターで中谷さんに構っていただいたおりに、これは書くしかないな!と。
文中のアイスは実在。
ビールアイスは微妙という話も聴くのですがまあそれはそれで、隙のあるめーちゃんも可愛いかなと思ったことは秘密。

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]