忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/15 (Mon) Comment(0)
一連の薄暗いモジュネタです。
気持ち的には最終的にはオンザロック×ローレライ、ねこサイバー×レーシングメイコに至るつもりなんですが、至ると終わるので延々ただれた四人かと……
不定期に書き散らかしてます。

ご注意
※ローレライさんが歩けない
※変態嗜好
※誰も恋人同士じゃないのにいたしてる

ご覧の方は『読んでみる』からどうぞ。



拍手[0回]

PR
2012/11/05 (Mon) Comment(0)
フォロワーのあおいさんに大変感化されたネタとなっております。

注意
※一応モジュネタ 忍者×大正浪漫
※メイコがカイト以外と結婚する話です
※メイコのお相手は入り婿(本文に入らなかった裏設定)


拍手[5回]

2012/08/13 (Mon) Comment(0)
犬蓼の番号は②です。⑨のフォロワーを存分に辱め、⑤のフォロワーには今日一日服従しましょう。
http://t.co/NQSpEyFd
 
と出たのですが⑨番さんがTLにおらず、
 
犬蓼の今日のカップリングは怪盗ブラックテール×スカーレットです。 
http://t.co/XILm3nSa 
 
と診断が出たのでテールちゃんにスカーレット様を辱めてもらおう!と思ってみました。
正直申し訳ない。

拍手[6回]

2012/03/19 (Mon) Comment(0)
ついったに鈍く反応してみました。

非リアなカイトを私なりに考えてみた結果がこれだよ。

拍手[7回]

忍者ブログ [PR]