忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat) Comment(0)
犬蓼へのお題:女の子にはなれないけど/「泣いてもいいのかな。」/閉じ込めておくなんて出来ないよ
http://shindanmaker.com/122300 

注:アイドル咲音とカイコ(女装)
カイトがだいぶアレです。
続き物の完結編です。

拍手[3回]

PR
2011/10/28 (Fri) Comment(0)
犬蓼へのお題:女の子にはなれないけど/「泣いてもいいのかな。」/閉じ込めておくなんて出来ないよ http://shindanmaker.com/122300 

注:アイドル咲音とカイコ(女装)
カイトがだいぶアレです。
続き物です。

拍手[2回]

2011/10/26 (Wed) Comment(0)
犬蓼へのお題:女の子にはなれないけど/「泣いてもいいのかな。」/閉じ込めておくなんて出来ないよ http://shindanmaker.com/122300
 
 
このお題が出た時に「私にはないな」と思いかけたのですがTLに流れていたアイドル咲音とカイコ(女装)を拝見して、「それだ!」と。
世の中には天才が多くて困ります。
 
注:カイトがだいぶアレです。
続き物です。
 

拍手[3回]

2011/10/03 (Mon) Comment(1)
涼介Pの『見返り美人』派生(三次)小説。

先日一人で花火大会に行ったのですよ。
選曲を任せてた(シャッフルにしてた)あいぽっどさんが見返り美人を選びまして。
タエコさまの『最後の見返り』(PIXIV)の夜鷹(盲目)メイコと客カイト設定で花火見たら…と想像が膨らんでぱんぱんになったのではじけました。

涼介Pならびにタエコさんならびにファンの方に怒られるかもと多少どきどきしてます。
その他にも問題ありましたら下げます。
謝って下げます。

追記:作品内でメイコがカイトに頼んでいる歩行補助は正解ではないはずです。
時代とメイコの背景を考えてそうしました。
肩を借りる方が歩きやすい、と私は聞きました。
でも一番いいのは補助される方に尋ねることだそうです。
大事なことなのに追記になってしまって申し訳ないです。

拍手[8回]

2011/09/23 (Fri) Comment(0)
お題の続き。

次以降があればメイコは鏡音姓、カイトは初音姓でいこうと思います。
兄弟の関係上。

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]