忍者ブログ
カイメイ中心 * VOCALOID二次創作小説サイト * メイコ愛をこっそり謡う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/20 (Fri) Comment(0)
涼介Pの『見返り美人』のタエコさまの二次『最後の見返り』(PIXIV)の派生(三次)小説『花火』の続きと言うかなんというか。

注意。
カイメイでぽルカ。
カイトがあほっぽい。
メイコが病気理由で留年経験あり。
理系大学想定。

はじめから→花さがし音さがし1

拍手[15回]

PR
2012/01/20 (Fri) Comment(0)
涼介Pの『見返り美人』のタエコさまの二次『最後の見返り』(PIXIV)の派生(三次)小説『花火』の続きと言うかなんというか。

注意。
カイメイでぽルカ。
カイトがあほっぽい。
メイコが病気理由で留年経験あり。
理系大学想定。

拍手[4回]

2012/01/20 (Fri) Comment(0)
涼介Pの『見返り美人』のタエコさまの二次『最後の見返り』(PIXIV)の派生(三次)小説『花火』の続きと言うかなんというか。

注意。
カイメイでぽルカ。
カイトがあほっぽい。
メイコが病気理由で留年経験あり。
理系大学想定。

拍手[4回]

2012/01/20 (Fri) Comment(0)
涼介Pの『見返り美人』のタエコさまの二次『最後の見返り』(PIXIV)の派生(三次)小説『花火』の続きと言うかなんというか。

注意。
カイメイでぽルカ。
カイトがあほっぽい。
メイコが病気理由で留年経験あり。
理系大学想定。

拍手[5回]

2012/01/20 (Fri) Comment(0)
涼介Pの『見返り美人』派生(三次)小説『花火』の続きと言うかなんというか。
タエコさまが『最後の見返り』(PIXIV)のあとがきで転生してでも幸せになってとおっしゃっていたのも含めて胸きゅんしたので年を越えて唐突に。

転生ネタは何ですね、実は難しいですね。

注意。
カイメイでぽルカ。
カイトがあほっぽい。
メイコが病気理由で留年経験あり。
理系大学想定。

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]